2008年11月17日

レコ発無事終了致しました〜!

皆様のおかげをもちまして、記念すべきaoks名義でのレコ発、初ライブが無事に終了致しました!
ご来場いただきましたお客様、CDをご購入頂きましたお客様にこの場をお借りして、
心より御礼申し上げます。
グループとしては、出発したばかりですので、今後とも何卒ご贔屓ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

今後のライブは、12月20日(土)に札幌のジャムジカ、そして同月28日(日)(※こちらは調整中です。)に予定しております。
今回のライブではお届け出来なかった、あの曲!ひょっとするとお届け出来るかもしれません。
(リクエストもありですね!)
また、追って詳細をご連絡致します〜。
posted by aoks at 23:55| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | hiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても丁寧な文章は、さすが札幌イチきれいな言葉遣いのドラマーさんですね。

レコ発ライブ、行きました。
こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございます!
次回は、是非アノ曲(例えば9曲目)も聴きたいです。

Posted by チル at 2008年11月20日 00:58
>とても丁寧な文章は、さすが札幌イチきれいな言葉遣いのドラマーさんですね。

私のMCとは別次元の品の良さですね(笑)

>レコ発ライブ、行きました。
>こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございます!

こちらこそありがとうございました。
超満員のお客さんに一番驚いているのは、実は我々なんですよ。楽しんで頂いたようで次の機会も是非よろしくです。

>次回は、是非アノ曲(例えば9曲目)も聴きたいです。

あれ、元ネタは「世界のナベアツ」なんです(笑)
Posted by ori at 2008年11月23日 11:31
折原さんのMCはなかなか緊張感があって、聞いてる側は集中して(祈るような気持ちもありつつ)聞いてますよ。
この日はお子さんの話をしてる時が一番和んでたように思います。

ナベアツと9曲目、どう繋がるんですか?
次回聴けるとしたら、曲紹介の時に裏話を披露して下さ〜い!
Posted by チル at 2008年11月24日 22:06
>折原さんのMCはなかなか緊張感があって

久しぶりのMC、しかもリリースライブという状況で「きれいにまとめよう」と考えたのが浅はかでした(笑)

>聞いてる側は集中して(祈るような気持ちもありつつ)

う〜ん、未熟さ丸出しですね
ただステージに集中して頂くというのは、ある意味悪くない(苦笑)

>次回聴けるとしたら、曲紹介の時に裏話を披露して下さ〜い!

MC係、クビにならなければ・・

それでは〜

Posted by ori at 2008年11月25日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109820102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。